年賀状で怒髪天を突いた

ちょっとどういう事ですか? えっ? えっ?いやいやおかしいでしょ。どうなっているのですか。私怒ってますよ。本当に。今日のNewtonさん怒ってますよ。どうして、だれも「今年は年賀状つくらないんですか?」って指摘してくれないの。Twitterでも、掲示板でも、口頭でもなんでもいいのに。毎年日記のネタで恒例で年賀状を作っていたのですが、一昨年はてっきり忘れてしまった。一昨年も誰も指摘しれくれなくて、去年も指摘を忘れるなんて! 決めた、もう周りは頼らない。

遅くなっても今から2012年分の年賀状作ればいいじゃないとおっしゃる方も居るでしょう。でもね、そんなの私のプライドが許さないのですよ。元旦に届かない年賀状なんて、節子それ年賀状やない、ただのハガキや。だから、来年の2013年の年賀状作りました。次の分。辰年の次だから巳年の奴。今の内に作っておけば忘れようもないというわけ。ふふん。

2013年用 年賀状