2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Artweaver

ペインターとインターフェースが似てるらしいペイントソフト「Artweaver」SS。私は、ペインター使った事無いんで詳しくはわからないんですが、かなりにてるとの事。結構いいらしいがドイツ語表示。でも2ちゃんで日本語化してる人が現れ今にわかに盛り上がっ…

ShortPopUp

「ShortPopUp」SS。実行ファイル以下のショートカットをメニュー型ランチャとして開けるソフト。うん、わかりやすくて非常によろしい。でも、これまったく設定項目とか無いんだけどーとか思ってたら、これコマンドラインで全部設定するのね。なるほどね。階…

Folder Size

エクスプローラーでフォルダのサイズを表示する「Folder Size」SS。入れてみました。どこか忘れたけど見かけたんで。なんじゃこりゃーめっさ便利。もとからエクスプローラーにこの機能はつけといてやー。でも、キャッシュを作成してるとかで最初はHDDがゴリ…

cococ

昨日の「cococ」の紹介に伴って、今までの慣例を無視して、紹介ソフトが一本しかないのに「RSS」カテゴリを作っちゃいました。これからガンガンRSS系のソフトを紹介していくぞって決意表明って事で、極力、できる範囲で善処します。紹介ソフトが一本はかっこ…

Evil Player

2ちゃんの海外フリーソフト紹介スレで、Evil Playerってシンプルらしいプレーヤーが紹介されてたんで入れてみたんですよ。シンプルなプレーヤーは大好きなんで。でもなぜか再生させようとするとエラーが…。そのまま、ゴミ箱にぶん投げときました。でもニ、…