2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコプレミアム始めました。

ニコニコ動画のプレミアム会員になってみた。月額525円なり。なんかこれだけ生活に浸透したサービスなのにニコニコ動画って赤字なんだとか。月間一億円の赤字。Youtubeは2009年の赤字が、4億7000万ドルまでなると予想されているらしい。4億円じゃなくて、4億…

私の名前はゲデヒトニスでございます

なんかですね、Amazonでファイアボール ドロッセルってフィギアが売ってた。どっかで見た事あるデザインで、なんとなく最近流行の10万円ぐらいで二足歩行可能で、動きをプログラム出来たりする系のロボットかと思ってけど、勘違いもおびただしかった。Wikipe…

私は、ここにいる

KADOKAWAアニメチャンネル 涼宮ハルヒの憂鬱のYouTubeでの配信がとうとう始まりましたね。各話1週間限定の公開で、全話を配信するようです。いいですね、実にいい。他のところもいつまでもブラウン管にしがみついている場合じゃないですよ。これだけパワーの…

嘘だと言ってよ、ゲーツ米国防長官

米国防長官、ステルス戦闘機F22の発注中止を発表 うぇえええええ、そんな、でも、だって運用初めてからそんなに経ってないでしょ、確か。Wikipedia見たら運用開始が2005年12月15日って書いてあった。ついこの前じゃない。生産中止なだけで退役じゃないわ…

どこにあるかじゃなくて、何が出来るか

何度かですね、おおコレいいじゃん、いいじゃんと思っても、WEBアプリだから紹介出来ないなーと諦める事が有りました。最近になって、何でそんなつまらない事で紹介を躊躇しているのか馬鹿らしくなってきた。何で私は自分で勝手にそんな縛りを作って、自分の…