さようなら

さようなら2005年。最近やっとのことで2005年が平成17年だってことに慣れてきたのに残念でなりません。ただ、あなたは素敵でした。
さて、新年なんで反省を含め一年で我が林檎の木がどれだけ進歩をしたのかを見てみることにしました。Internet Archiveを探したら、去年の1月29日の林檎の木が保存されていました。今のトップページと比べますとなんて言いますか、そう一言で言うと激変って感じでしょうか。細かいですけど、タイトルがの文字の部分がOugishiを使ったのになってますね。後、更新履歴が3日分→2日分になってます。5日間胃をキリキリさせながら悩んだ末の決断でした。もっとも劇的な変化が「サイト更新情報」が「サイト更新」になってる所だって事はのは皆さん納得していただけると思います。ここまでの攻撃的な仕様の変更をした過去の自分には感服せざるをえません。ここまでくると別のサイトですね。また一年経てば「オンラインソフト紹介」が「オンラインソフトレビュー」なってしまうぐらいの大変身を見せられると思います。楽しみにしていてくださいね。
追伸:みなさん、私の作った年賀状(サメ)を使ってくれましたか?おそらくは大人気で世界中で私が出したのも含め10枚ぐらいは流通していると思います。サメの年賀状が届いた人、それは当たりなんで大切にしてください。