2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回スーパーボウルは2/2 8:00 からですよ

林檎の木はこうみえてNFL情報サイトなんで、スーパーボウルの予想書きますよ。スティーラーズのディフェンスはヤバイですね。変態的。スティールカーテン健在というところでしょうか。AFCカンファレンスチャンピオンシップは、レイブンズとの変態ディフェン…

ランキング機能

ユーザーレビューにランキング機能を付けてみました。デイリーで過去90日分のデータを集計して表示しています。「レビュアー投稿数ランキング」を見ればノリノリな投稿者がわかり、「ソフト毎投稿数ランキング」を見ればホットなソフトがわかります。 あれ?…

フェイバリット

これ知ってます?柿の種にチョコをかけた物なんですが、ヤバイ。これを発案した奴は馬鹿か馬鹿のどちらかだと思う。だってですよ、あの辛い柿の種に甘いチョコをかけてしまおうなんて!しかもそれがうまいなんて! 俗に言う癖になる味って奴です。甘辛がたま…

メガドラとドリキャスは持ってる

サターンパッドを買ってみた。正確に書くならば、サターンパッドUSB化基板とサターンパッドそれ自体を買って、サタパがPCに繋がるようにした。PCでゲームをする時には、360コントローラーをPCに繋いで使ってました。360パッドは、疑いようもなく素晴らしい、…

2008年終了のお知らせ

この所どうもチャージャーズが鬼門なんですよね。やっとペイトリオッツていう天敵を克服したかと思ってたのに。はやく2009年シーズンこい

きれいな顔してるだろ。国営放送なんだぜ、それ。

NHK-FMを見直した。国営放送としての一線の越っぷりは見事としか言えない。最強○×計画を流した時は、耳を疑いました。NHKはどえらい事をしました。ラスト一曲が、新年一発目のメールという理由で、人生の「だんご大家族」だったのには腹筋を持って行かれた。…