2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春がきた

花粉がすごい花粉みたいな花粉になってて、鼻とか花粉でデロデロの花粉みたいな花粉がもう花粉で、目とか花粉で花粉い花粉い花粉い。マスクを付けても、花粉はどこからか花粉ってきて結局花粉だし。ティッシュとか花粉のせいで、すぐ花粉なって鼻から花粉が…

Nice boat.

あれ?結構怒ってる人多かったりするの?私は、こういう茶目っ気は大好きですけどね。というか悔しい。配信するのは知ってたけど、涼宮ハルヒ"ちゃん"の方なのでまあ後で見ればいいべかとスルーしてたらこれですよ。何でリアルタイムで見てなかったのか。実…

手の届く距離

久しぶりに良い曲に出会った気がします。私は曲にストーリー性を求めるんですよね。曲を聴いていると映像が合わせて出てくるような曲が好き。だから、それっぽい単語をそれっぽく並べたような曲は嫌い。洋楽も嫌い、なに言ってるか分からないから。 これは凄…

第43回スーパーボウルはいいスーパーボウルでした

※ネタバレ分を含みます※ フィッツジェラルドはグレートなレシーバーでしたね。でも、ピッツバーグの方が強かった、本当に強かった。第4クウォーターにホームズがタッチダウンして、オフィシャルレビュー中にトムリンヘッドコーチの手を握って祈ってるロスリ…