2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス林檎の木

レビュアー別のページを作ってる時、レビュアーの投稿数ランキングでも出してみるかと思い立ったので実行に移しました。やたら良く見かける人とかいるので、順位が上の人はかなりの投稿数のはず。ではいきなり、10位〜2位を発表します(敬称略)。そーおれ 2位…

Amazon愛

私、結構病的にAmazon使うんですよね。とりあえずAmazonで買えないか調べてから、駄目なら他のルートといった感じ。私の購買衝動のプライオリティーのトップがAmazon。実際の店舗は下の下。実際に手にとってみないと何とも言えない物(服とか)以外は、Amazon…

祭りじゃ、八つ墓村の祭りじゃ

Firefox3ダウンロードしました。せっかくお祭りなんで参加しておかないとね。でも、世界記録作ろうページのダウンロードページへのリンクが重すぎてダウンロード出来ませんでした。世界中から殺到すればそりゃ無理か。2chにファイルへのリンクを張ってくれて…

サーバー移転

サーバーをCORESERVER.JPに変えてみました。サーバー移行を機にこれまで林檎の木の巡ってきたサーバーを振り返ってみました。 2001年5月〜:ジオシティ とりあえず、一番有名な所にしておくかって感じで決定。この頃他にはトライポッドとかが有名でした。 20…

ありのまま今起こったことを話すぜ

マクロスFを録画した思っていたら、サッカーだった。マクロスFを録画したと思っていたら、EUROのイタリア×ルーマニアだった。ちなみに前半終わって0対0の所でした。催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあばばばばっばばあb。なんで?ナン…

テレビの時代も半ばを過ぎて

アンチテレビジョンを公言してはばからないNewtonです。 テレビは大きいディスプレイだと思ってるNewtonです。 したり顔で「テレビ?テレビの時代なんて終わったよね。」とか言っちゃうNewtonです。 どうもどうも。 とは言ってもテレビを窓から投げ捨てられ…

アンインストール

ちょっと前の作品ですが「ぼくらの」観ました。アニメ版ね。結論を言うと残念な作品でした。15人の子供がいて、敵が15体出てきて、15人の内誰かが巨大ロボット(500m)に乗って戦って、勝つとパイロットが死ぬって話です。設定は秀逸だと思うんですけどね、残…