2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HALO3

何でみんなHALO3(Xbox360で出てるFPS)を買わないんですか?いや、語弊がありました。 ニッポンジンハ、ナンデヘイロー3カワナインデスカー。アメリカ人は、初週で270万本買ったらしいです。 日本は5万9千。270万って言ったらあれですよ。ドラクエとポケモン…

マリア様がみてる

「ごきげんよう」 私の中でマリみてがヤバイです。有名な作品なので名前は、知っていて、ちょっと気になってたので小説を買って読んでみたんですよ。そしたらもう駄目。いい、これいい。ご存知無い方のために、概略を説明すると、幼稚園〜大学までの一貫教育…

アクセス解析

今までは、TOPページだけページビューと参照元を収集してたのですが、全面リニューアルを機に全ページにGoogle Analyticsを入れてみました。Google AnalyticsってのはGoogleの提供しているアクセス解析で、やたらいろんな事がわかって楽しい。何%の人は、そ…

あれ

色々、いじってたら最新の日記のログ飛ばしちゃった。えへへ。 確か、リニューアル作業が大変で、体液という体液が出まくったとかそんな話を書いたと思います。

サイトリニューアル

サイトリニューアルしました。といっても内部的に変えただけで、見た目はほとんど変更無しです。林檎の木始まって以来の空前絶後の大改修を行いました。見た目はほぼ変わらんけどね。ユーザー側の使いやすさの向上としては、ユーザーレビューが見やすくなっ…