2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod

Pod野郎の紹介文を載せたので、分かってるかとも思いますが私iPod持ってます。nanoの4GBの奴。 いや、みなまで言わないでください。分かります、あなたの言いたいことは分かります。マイノリティの権化、少数派の総合商社、との異名を持つ私にはあるまじき行…

Twitter 2

Twitterいい。このゆるゆる感がいい。結構続くかも。ちなみに私mixiは2ヶ月持ちました。Twitterはどうなんでしょ 私のアカウント

ありがとうございます

SmartCaretとPsQREditについて知らない機能について、ユーザーレビューの欄で機械仕掛けの運命さん、掲示板で名無しさんに教えてもらったので、紹介文を少し追記しました。ありがとうございます

Twitter

Twitterはじめたんで皆さんaddしてください。http://twitter.com/newton。結構私は、こういったコミュニティと自分のサイトは分けがちです。一時期やってたmixiでもサイトのことは出さなかったし。でも、TwitterはFriendsが多くないと魅力がわからなそうなの…

カサブランカ

現在カサブランカ時間で、2007年4月1日16:56です。取り急ぎカサブランカからでした。