2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

諸君、私はコピペが好きだ

諸君、私はコピペが好きだ 諸君、私はコピペが大好きだ 笑えるコピペが好きだ 泣けるコピペが好きだ 考えさせられるコピペが好きだ 落ち込むコピペが好きだ 意味不明なコピペが好きだ (ry 私は定期的に、「コピペ 最高」とか「コピペ 笑える」とかで検索して…

ひとりごとじゃないから恥ずかしくないもん

最近、PeerCastで野外で生配信をしている人がいます。具体的には、吉田フルーシートさんやぺぺちゃんねるさん。PeerCastなんで基本的に生なんですが、"野外"ってのがポイント。今までも、どこかに外出した時にビデオカメラを回しておいて、配信中に解説を付…

動かざる事山のごとし

Googleのアクセス解析サービスであるGoogle AnalyticsのAPIが公開されました。おめでとうございます、おめでとうございます。これでですね、何が変わるかと言うとですね、今まではGoogleの用意してくれた画面でアクセスの解析結果を指をくわえてみるしか無か…

ひっひっふー

申し訳ありません。このNewton一生の不覚。弁解のしようもございません。今日ですね「超面倒くさい」なんて言葉を使ってしまいました。ああぁあああぁああああぁぁ、、、なんで「超」なんて使うかな。「超」はないでしょ「超」は、常識的に考えて。「超」を…

Bingる

Microsoftの新検索エンジン「Bing」がリリースされましたね。いままでのLive Searchを置き換えるつもりらしい。最初、Beingかと思ってたらBingでした。ビングと発音するのかな?見た目は、Googleを意識したシンプルなインターフェースで好感が持てます。 適…