2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス多い

この前、なんかここんとこアクセス多いなとか思ってたらかーずSPさんのとこのニュースに載ったらしいです。ありがとうございます。しかしニュースサイトの連鎖ってすごいですよね。Aってニュースサイトに載ったらAを見たBにも載る。そしてCへ…って感じでドン…

シヴィライゼーション?

シヴィライゼーション?が面白すぎてヤバイ。更新が滞ってしかたない。でも高いんですよねー、日本語版明らかに高いんですよねー。9000円ってちょっと。海外版はUS$ 37.90とかで売ってるのに。今のレートで4400円ぐらい?足元見やがって。差額の4600円は日本…

ランク付け

昨日の紹介文書いていて思ったんですけど私の中でマーベラス>グレート>エクセレントの順で偉いですね。間違いない。この三つの単語をどのくらい紹介文の中で使っているか、ふと気になってサイト内検索してみたんですけど、殆ど使ってないですね。これは意…

ストップウォッチ

なんかストップウォッチに憧れを持っているんですよね。いいですよねストップウォッチ。ストップウォッチを見るたびに「時間を計ってやるぜ、100分の1秒単位でな!」とか思って何かこう湧き上がるものを感じます。林檎の木で時間を計る機会も多いので、前々…

インディ500

今日インディ500やってました。インディ500も6月だったのか、インディあんまり見ないんで知りませんでした。しかし、インディ第90回大会って凄い。半端無い歴史の長さ。確かルマンですら80回前後だったと思うのでそれ以上とは。で、レースなんですけど、半端…

あのイベント

今月スポーツの一大イベントがありますよね。世界中で大人気のアレ。そうですルマン24時間耐久レースがあります。偉大なる草レース、サルテサーキットでは今年も落胆が、歓喜が、そして栄光が生まれます。しかーし、しかーし、ここ数年地上波で中継してくれ…