2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこか遠くの国の出来事

私は今怒っています。負けているから。私はね負ける事に慣れていないんですよ。常に勝ち続けてきた。負けるなんてどこか遠くの国の出来事だとおもってた! 正確に書くなら私の応援するコルツ(アメフトのチームね)が負ける事に慣れていない。私がアメフトを見…

シャバイ雨ニモマケズ

おっすっ( ̄Д ̄)ノおっすっ( ̄Д ̄)ノおっすっ( ̄Д ̄)ノ こんばんみ〜v( ̄∇ ̄)v 雨うっとおしいですね。マヂデシネ!!! でも、傘の方がもっと嫌いなんだけどね(笑) 何で、あんな邪魔な物体持ち歩かなきゃならないの?(´□`。) 特に折りたたみ傘とかサイアク。(-ε-) 時々…

奴は死ぬまで保留する

っていうかみんなどうしてるの?もう私にはどうしていいのかわからない!あーあーあー、聞こえない、あーあーあ。本とかについてくる帯とかの話です。どうしよ。まあ捨てるのは無いな、なんかもったいないし。売るときに帯付きだと高く売れると聞くし。まあ…

かかっているものは、たかだか国家の存亡だ

銀河英雄伝説全10巻読了しました。いやーよかった。これは良く訓練されたスペースオペラだ。今から1600年後の銀河を舞台に、ラインハルト・フォン・ローエングラム、ヤン・ウェンリーという二人の天才の戦いを描いた作品です。自由惑星同盟、銀河帝国、フェ…

Amazonカード終了のお知らせ

なんぞー「Amazonクレジットカード」サービス終了のお知らせってメールが来た。Amazonとシティカードが提携解消するらしい。有効期限が残ってても2008年12月15日で使えなくなるらしい。そんな急な。もっと早く言え。私のメインクレジットカードなのに。私な…