どこにあるかじゃなくて、何が出来るか

何度かですね、おおコレいいじゃん、いいじゃんと思っても、WEBアプリだから紹介出来ないなーと諦める事が有りました。最近になって、何でそんなつまらない事で紹介を躊躇しているのか馬鹿らしくなってきた。何で私は自分で勝手にそんな縛りを作って、自分の行動範囲を狭めているのか。別にどこにも「WEBアプリは紹介しません」なんて書いてないのにね。アプリケーションがローカルにあるか、WEB上にあるかなんて瑣末な問題は無視すると決めました。第一弾は「Dropbox」でいきました。パンチ力のあるサービスなので一番槍にふさわしいかと思ったので。今後は、WEB上だけで完結するアプリケーションも良いと思えば紹介していきます。