アクセス多い

この前、なんかここんとこアクセス多いなとか思ってたらかーずSPさんのとこのニュースに載ったらしいです。ありがとうございます。しかしニュースサイトの連鎖ってすごいですよね。Aってニュースサイトに載ったらAを見たBにも載る。そしてCへ…って感じでドンドン広がっていきます。
私ニュースサイト連鎖を実感したことがあるんですが、あの時は凄かったです。林檎の木じゃなくて別サイトでここ(なんかサイト消えちゃったんでrinngonokiドメインに移転)。ここ私のサイトなんですが、最初は、無料で広告無しのサーバーで作りました。でも一瞬で落ちました。サーバー管理者さん、あの時はご迷惑をおかけしました。まさかあそこまで爆発するとは思ってなくて…。
ちなみにこの後地味にSFCパソコンはバージョンアップしてたりします。後ろにニョキっと出てたパラレルケーブルをマザーじか付けにしてすっきりさせたり、カセットの追加もしました。カセットは、あの日あの時あの場所で… 〜ひと夏のマイメモリー〜。薄型のメモリーカードリーダーをそのまま埋め込んだだけという攻撃的なつくりです。