ストップウォッチ

なんかストップウォッチに憧れを持っているんですよね。いいですよねストップウォッチ。ストップウォッチを見るたびに「時間を計ってやるぜ、100分の1秒単位でな!」とか思って何かこう湧き上がるものを感じます。林檎の木で時間を計る機会も多いので、前々から購入しようとは思ってたんですけど結構ストップウォッチって高い。いい奴だと普通に1万円とかする。それで購入を躊躇してました。でもこの前ドンキホーテで1000円ぐらいの奴を見かけたので買ってきました。安かったんで。今回のHamanaの紹介が初仕事だったんですけど、ちょっと買ったのを後悔。確かに100分の1秒単位で計れるんですけど、作りが値段相応にチープなんですよね。凄いプラスチッキー。ボタンの押し心地とかが、ちゃちい、ちゃちい。なんか違うわー。高級な奴買いなおそうかしら。そう言えば中学の時アナログ式のストップウォッチを使った記憶があります。針がグルグル回って実にかっこよかった。アレが欲しいけど、今では入手困難っぽいな。