寂しさと切なさと

最近私寂しいんですよ。いやねもちろん私も時代の流れにそって色々なサービス、方法で情報を発信してきました。林檎の木、ブログ(1週間)、mixi(2ヶ月)、ニュースサイト(一年更新停止中)、そしてTwitter(継続中)。でも私はあくまで林檎の木の個人サイトの管理人ですから!最近個人サイトを開設する人が少なくて悲しくて寂しい。企業はどんどんサイトを作りますが、個人ではめっきり減ったよね。みんなブログやらSNSやらミニブログやらのお手軽媒体で情報発信。個人サイトキターと思ったらwikiだったり。ちょっと前まではみんなメモ帳でタグを打って無料スペースで公開とかしてたのに...。ブログとかTwitterとか軟弱な事言ってる場合じゃないよ。自分でHTML打って、自分でCSSでレイアウトしないと青びょうたんになっちゃうよ。というわけでみんなでタグ打とうぜ、メモ帳で。ホレホレ。