フェイバリット

これ知ってます?柿の種にチョコをかけた物なんですが、ヤバイ。これを発案した奴は馬鹿か馬鹿のどちらかだと思う。だってですよ、あの辛い柿の種に甘いチョコをかけてしまおうなんて!しかもそれがうまいなんて! 俗に言う癖になる味って奴です。甘辛がたまらん。

初めて口にした時から感じるものがありまして、今では常に食べていたいと思うようになりました。でも、なかなか売ってないんですよね。結構レアアイテム。柿の種はまあどこでも売ってます。さらにワサビ味の柿の種もままあります。結構見かける。でもそこで打ち止め。そこからさらに一歩踏み出すお店は稀。私の周辺だとちょっと遠くのam/pmにしかありません。非常に問題です。そいうわけで皆さん柿の種チョコを見かけたら買うように。そうする事で、「売れるなら置いちゃおうかな」ってお店が増えてみんな幸せという作戦です。買えー。

柿の種チョコ