読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時代の流れ

ゲーム

何か最近PSPのがDSより売れてるらしいですね。みんななにをそんなにモンハンがやりたいんですかね?それともメディアプレーヤーとして買っているのか。何にせよ、負けハードが復活するのは非常に珍しいパターンですね。日本のコンシューマゲーム業界は常に一強皆弱でしたから。まあ、DSが変態的に売れすぎたってのもありますけどね。もう行き渡った感がある。なんせ、50前後のおじ様、おば様が持ってたりしますから。なにせ、マイノリティーを気取る私ですら、↓見ての通りDSを持ってますから。

↓見ての通り差し込み口が二つあるし、スタイラスも付いてるDSを持ってるんですが、結局あまりやらなかったですね。まともにやったのは、グンペイぐらい。DSの持ち腐れですね。みんな本当にソフト買ってるんですかね?私はどうも携帯機の世界に馴染めそうもありません。ゲームはやはり据え置きでやりたい。引きこもってやるべきでしょう。わざわざ外出して、ゲームするなんて中途半端すぎる。インドアなのかアウトドアなのかはっきりしてくれ。私もDSユーザーなので携帯機が盛り上がるのは、一向にかまいませんが、たまには据え置きの事も思いだしてくださいね。

DS