ミス林檎の木

レビュアー別のページを作ってる時、レビュアーの投稿数ランキングでも出してみるかと思い立ったので実行に移しました。やたら良く見かける人とかいるので、順位が上の人はかなりの投稿数のはず。ではいきなり、10位〜2位を発表します(敬称略)。そーおれ

いやー素晴らしい、2位は天気予報さんで44件ですか。凄い量ですね。通りすがりさんは多分4〜5人が書いてる気もしますがキニシナイ。上位陣は、昔、手動で登録してた頃にいっぱい送ってくれた人たちですね。名前を良く覚えています。今だから言えますが、その頃は全部手動だったので、レビューの登録がちょうめんどうだった。やりたく無いものだから一ヶ月とか余裕でためてた。自分で始めといておまえら、もう送ってくるなとか罰当たりな事考えてました。そんな日々も今となっては良い思い出です。今は半自動で取り込めるようにしたので、一度に10件とか送ってもらっても大丈夫です。もっと言うと、100件ぐらい送っても、わたくしNewtonがちょっと嫌な顔をするだけで特に問題ありません。さて思い出話もそこそこに、栄えある1位の発表です。

1位:Newton 420件

いやいや以外なダークホースの登場です。まさか管理人が1位とは…ゴクリ。420件とダブルスコアどころの騒ぎでなくぶっちぎっています。影も踏ませなかった。しかもシステム的に並ぶ事は可能でも抜き去る事は、クラックでもしない限り不可能という鬼畜っぷりです。みなさんもNewton氏を見習ってどしどしレビューを送ってくださいね。ああ、でも一度には10件程度にしてくださいね。