そろそろ年貢の納め時か?

MDIBrowserからFirefoxに乗り換えようか思案中。最近はメインがMDI、サブがFirefoxなんだけど、もうFirefox一本でいいような気がしてきた。しかも、MDIBrowserがIE7にしてからちょっと調子悪いんですよね。Ctrl+Fを押すとなぜかセカンダリディスプレイに検索ウィンドウが出る。なんでそっちに?私は、ホイールクリックでペーストするのが大好きなんですが、IE7にしてからうまく貼り付けられない。カチカチと3〜4回やるとなんとか張れる感じ。たのむよ。これは前からだけど、Wheel Plusが効かない。もう8年ぐらい使ってるある種義務感で使い続けてますが、もう更新しないだろーなー、さすがに。