なんでやー

なんか、いつものサイトがけったいになってたんですよ。良く考えてみると本日は4月1日エイプリルフール、なるほどねー。でも、サイトの全体まるまるネタ化してるような所は勘弁して欲しい。やってもいいけど、ワンタッチで元に戻せるようにして欲しい。全体が縦書きになっていて、文章も古語風になってる所があったんですが、ビックリしたのは、最初の0.5秒だけ。後は、ただ見にくいだけでした。あーもう、今日はいいや。まったく私がもしカサブランカに住んでたらどうするんですか?日本時間06/04/01 1:36現在では、カサブランカでは、06/03/31 16:37ですよ。私が日本に住んでいるからいいものの、カサブランカに住んでたら訳がわからないところですよ。

そんなこと言ってますけど私も嘘つこうかな。こう見えてもみんなが「前へならえ」してると「右向け右」してやろうかって気持ちをぐっと堪えて、しぶしぶ前へならえするぐらい、みんなと同じ事がしたい人間なんです。長いものには巻かれる主義なんです。

<!-- ここから嘘 -->

「えーっとースリーサイズは、上から83、58、84でーす。」
「ウェストは85じゃなくて58なんだね?そっかー」

<!-- 嘘おしまい -->