第43回スーパーボウルはいいスーパーボウルでした

※ネタバレ分を含みます※
フィッツジェラルドはグレートなレシーバーでしたね。でも、ピッツバーグの方が強かった、本当に強かった。第4クウォーターにホームズがタッチダウンして、オフィシャルレビュー中にトムリンヘッドコーチの手を握って祈ってるロスリスバーガーがかわいかった。いやー素晴らしい試合でした。第43回スーパーボウルは記憶に残るスーパーボウルになったと思います。

スーパーボウルって結構ワンサイドのゲームになりがちなのですが、去年のペイトリオッツ×ジャイアンツ戦といい今回の逆転に次ぐ逆転で、いい試合が続きますね。面白かった。

それにしても、スーパーボウルはいいですね、雰囲気が、匂いがたまらないです。
キックオフの時のフラッシュの嵐とか最高に興奮します。
ハーフタイムショーが、今日は特別な日だと感じさせます。
ビンスロンバルディートロフィーがヘッドコーチの手に渡ると、ああこれはスーパーボウルなんだと実感します。
毎年こんなグレートなイベントがあるアメリカが羨ましい。