奴は死ぬまで保留する

っていうかみんなどうしてるの?もう私にはどうしていいのかわからない!あーあーあー、聞こえない、あーあーあ。本とかについてくる帯とかの話です。どうしよ。まあ捨てるのは無いな、なんかもったいないし。売るときに帯付きだと高く売れると聞くし。まあ、本を売ったことなんて一度も無いんですけどね。かといって付けたっぱなしはもっと無い。邪魔すぎる、本当に邪魔。しね。カバーの内部に帯を入れている人も見た事ありますが、アレも嫌い。なんかつっぱった感じになって読みにくくて仕方ない。しね。そんなこんなで結論を先延ばしにして保留状態です。ちいさい段ボール箱にぼんぼこ入れてってたらもうこんな状態ですよ。ちなみにもう二箱あります。そろそろ限界。いやちょっと前に限界は突破している、周りにこぼれてるし。ああ、こんなドウでもいい事で悩むのが嫌。最初から付けないでくれればいいのに。貴方に出会わなければよかった。

120%