iPod

Pod野郎の紹介文を載せたので、分かってるかとも思いますが私iPod持ってます。nanoの4GBの奴。

いや、みなまで言わないでください。分かります、あなたの言いたいことは分かります。マイノリティの権化、少数派の総合商社、との異名を持つ私にはあるまじき行為であることは私自身理解しています。皆さんの失望は手に取るように分かります。ため息が聞こえるようです。でも仕方が無いじゃない!それしか選択肢が無かったんだから!

まず、アンチソニーを公言してはばからない私は、まずソニーが選択肢からはずれます。本当は外部ストレージとして認識して、ドラッグ&ドロップで転送ってのが欲しかったんですが全然見当たらない。専用ソフトもしくはWMPで転送する奴ばかり。ドラッグ&ドロップを諦めて、もう機能はどうでもいいので、デザイン中心で見渡すと持ってもいいかもって思えるのがiPodしか無かった。iPodパクリなのか、それを嫌ってかケバケバデザインの物ばかり。「これじゃーiPodが売れるわけだ、しっかりしろよ他のメーカー」ってのを自分への言い訳にして、iPod買いました。

そんなわけで、MSのZuneに期待。日本でも出してね。