Evil Player

2ちゃんの海外フリーソフト紹介スレで、Evil Playerってシンプルらしいプレーヤーが紹介されてたんで入れてみたんですよ。シンプルなプレーヤーは大好きなんで。でもなぜか再生させようとするとエラーが…。そのまま、ゴミ箱にぶん投げときました。でもニ、三日経つといろんなサイトで取り上げられるではありませんか。えー動かないの私だけ?なんか疎外感を感じちゃうな。悔しかったんで、もっかい入れてみたら問題なく動きました、グッジョー。こいつ凄いですよ、ツールバーどころかボリューム、シークバーもなんも無し、SS。ステキなのがスリムモード、SS。確かにスリムですね。なにかが違うような気もするけど、スリムなのは間違いない。