Qiita記事投稿しました「Tumblrのランキングサイトの作り方」

QiitaにReblogen ランキングをどうやって作ったかの記事を投稿しました。

qiita.com

あんまり技術的な話もしなかったので、よかったらどうぞ。

ちなみにですが、Qiitaでは設定したタグ毎にページが生成されます。tumblrタグのページ、ここで、そのタグのいいね数が多いユーザーがランキング表示されるのです。私、密かにこのランキングでの天下を狙っています。tumblrタグの投稿が少なすぎて、私ばっかり投稿している状態ですが気にしない。 今の所、四天王のうち最弱のところまで来れました。上を目指して頑張るぞ!