DVD!! DVD!!

化物語のDVDをAmazonで買ったら同じ物が二個届いた。な… 何を言ってるのか わからねーと(略。もちろんあれですからね、一つは普段観る用、一つは保存用です。私ぐらいのレベルになるとそれくらい当然です。これに加えて布教用を買わなかったのは最後の良心って奴です。しかも私二度目です。同じDVDを二度注文したの。時をかける少女のDVDでも同じ事をやった。やたらでかい箱でAmazonから届いて「すわ、何事か!」と開封したら、限定版のでっかいDVDが二つも入っていた。時をかける少女の映画は三回観に行ったのですが、一回目と三回目を観た後に予約注文も入れた。今回は7日間おいて二回予約を入れたらしい。つまり放送を観た後ってわけですね。大体Amazonが悪いのよ。買った物は上の方に何月何日に買いましたよとか出してくれるのに、予約の場合は出してくれないからー。このままだと私は何度でも二個買いますよ。あーまた転売厨にならないといけないのか。

DVD!DVD!