ブックカバーをたずねて

私アマゾンから貰ったブックカバーを愛用しています。確か、何年か前にキャンペーンでいくらアマゾンで購入したらプレゼントとかそんなんだった気がする。最初こそなぜか内側にべとべとした粘着質の何かが付着していて閉口したものですが、そいつを取り除いてやったらグレートなブックカバーになった。質感もまずまず、サイズの調節も出来るし、ぺろっと舌みたいのが付いていて栞いらず。ずーーと愛用していたのですが、愛用するあまり少々ぼろくなってきましたよ。隅の方とかほつれているし、皮が剥けたりしている。同じ奴売ってないかなーとアマゾンで検索してみたら、「Amazonオリジナル ブックカバー」ってのがあったけどこれじゃない、コレジャナイロボ。布製らしいしデザインも違う。ただレビューによると、こっちの方も内側がねちゃねちゃするのは同じらしい。またですか貴方。
とりあえずよさげなのなにか買ってみようか。出来れば革製がいいけど、革製高い。普通に2500円とかする。

Amazonブックカバー