モビリティーに富む素晴らしいQBでした

元タイタンズQBである、スティーブ・マクネアが銃撃されて亡くなったそうです。現役を引退してから、まだ2年しか経っていないので、私の感覚としてはついこの前までパス投げてたじゃん、スクランブルしてたじゃんという印象。普通にリアルタイムでプレイを見ていた人が故人になるのはショックが大きいです。しかも死因が、試合中の事故でもなく、病気でもないってのがやるせない。

今年はまだ半分しか経っていないのに、忌野清志郎、マイケル・ジャクソン、三沢光晴と大物がバタバタと。なにがどうなっているんだ。残り半分は何も無いといいのですが。
ちなみに私のショックの大きさは以下
三沢光晴 > スティーブ・マクネア > マイケル・ジャクソン >忌野清志郎