サイトの幅を広くした

最初はね、もっとタグ登録の最大数を増やしたいなーって思っただけなんです。ただそれだけ。今のままだと10個以上タグを登録可能になると二行になってしまって嫌だったので、サイトの幅を広くする事にしました。横幅850ピクセルにしました。じゃあついでに、いつかやろうと思っていたヘッダー部にメニューを表示するのもやろうかな。そうなるとトップのデザインも影響が出てくるから変えなきゃ。この際ユーザーレビューも独立したページにするか。正直自動ニュース作成Gみたいな投稿型ニュース機能が欲しかったんで、いっその事実装しますか。
と、雪ダルマ式に手を入れる箇所増えてビックリした。気分は、わらしべ長者。そんなわけで、タグの最大登録数を13個にしました。幅も広くなりました。ついでにちょっと機能も増えました。そんな林檎の木を今後ともよろしくお願いします。