第一回 寝起きでハイテンション王座決定戦

PeerCastでヤバイ企画がやってた。ヤバすぎる。その名も「第一回 寝起きでハイテンション王座決定戦」。カメラ配信で寝ている所を延々配信。決めておいた時間に目覚ましをかけて起きる。寝起きの状態でありったけのハイテンションをカメラにぶつける。ネタアイテムの使用は一人一つまで。スレが一番盛り上がった人がハイテンション王。参加者は4人。…すげーなこれ。テレビでこれをやったらその放送作家の次の仕事はないでしょうね。ピアキャスだからこそ出来る企画だ。ピアキャスでもこれほど異様な光景は珍しい。22時からスタートして、起き出す6時頃まで何時間も画面はほとんど変化無し。時々思い出したように書き込みがポチポチ。でも視聴者は、AM5:00なのに300人前後。異様だ。これを書いている段階で主催者の人が起きたところなんですが、起きた瞬間にバクハツ的に書き込みが来て笑った。どこから沸いてきたんだwww。その人は、結局ローテンションでフィレオフィッシュ喰ってただけですけど面白かった。人間寝起きは、頭が回らないんですね。その配信のスクリーンショットは取ってあるんですが、顔がバッチリが写ってるので私の模写↓で我慢してくださいね。

第一回 寝起きでハイテンション王座決定戦