ヅアル

デュアルディスプレイにしてみました。昔から憧れがあったんですよねーデュアル。なんか、サイバーな感じがしていいじゃないですか。それに実用性も抜群。1280×1024×2で実に2621440ドットが私の物。広大、凄い。まあ自分で計算しておいてなんですが、2621440ドットって言われても私自身まったくイメージ出来ませんけどね。まあ、いいじゃないですかこんなにもサイバーなんだから。あはははh

で、ディスプレイが届いてから気づいた事がありました。あれ?同じ1280×1024のディスプレイなのに大きさ違くね?なんかメーカーによって違ったりするのか。いやまてよ、あーーー。どうやら私の使ってたディスプレイは、17インチだったらしい、買ったのは19インチ。その差2インチ。隣のディスプレイにウィンドウを持っていったりすると、ウィンドウが小さくなったりする。でもまあいいさ、どっからどう見てもサイバーだし。このサイバーさの前には、2インチなんて瑣末な問題でしかないんですよ。