X02HT

携帯変えました。702nk→X02HTにしました。いやー初体験です、発売日に携帯買うの。なんか興奮しちゃってね。最初は7月中旬に出るって話だったのですが、結局2ヶ月遅れの発売でした。その間興奮しっぱなしでした。鼻息が荒くてどうにもなりませんでした。
ボタンいっぱいあるのいいね。私に言わせれば、ipodなんてダメですよ、全然ダメ。少ないボタンで色々やろうとするから、マイレートを変えようとすると、間違えて音量デカ、うるさい!シークしようと、間違えて音量デカ、うるさい!
今数えて見ましたが、ipodは5個、702nkは26個、X02HTは51個。ハッハー圧倒的じゃないか、数は正義、数は力、多ければ多いほどいいのよ。
やっぱりスマートフォンはいいね。色々後からインストールできて楽しい。対応ソフトがまだまだ少ないのであんまり入れてませんが、GoogleMapがぐりぐり動いたのと、youtubeがぐりぐり動いたのには驚愕した。いい時代になった。