タッチダウン

電車でタッチを読んでいる人が実に面白そうだったので私も買っちゃいました。
読む前の私のタッチ予備知識

・「綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜ、それ」
・「南を甲子園につれてって」
・「たっちゃん!」

今にして思うと9割方タッチの何たるかを知っていたわけです。やるな私。
でも知らないことも少しはあった。まず。和也と達也って双子だったの?マジか?ライバルとかじゃないっけか。
まあ、なにせあだち充氏のキャラクターは、みんな同じ顔で双子みたいな物なのでちゃんと読んでないとわからんかも。
あと、ヒロインが二人で、ロングヘアーで清純、ショートヘアーで活発だと思ってたのに違うのね。南しかいないのね。いつ出るんだろういつ出るんだろうって思ってたら終わってた。あれ?なんかH2と被ってたかも。まあ、なにせあだち充氏のキャラクターは、みんな同(略

あだち充氏の漫画を初めてまともに見たんですが、よかった。何がよかったって南がよかった。
絶妙ですね、凄いバランス感覚。しかし、もう25年も前の作品なんですね。
喫茶店が出てくるのに時代を感じました。