iTunes Music Store

iTunes Music Store始まりましたね。なんかボーっと過ごしてたら始まってるの気付かなかったですよ。さっき気付きました。遅ればせながら、使って見ました。これ前に使った時も思いましたが、視聴思潮がスゴイ。まず全曲が視聴市長できますし、実際に曲が流れ出すまでのタイムラグがほとんど無い。曲名をクリックしたら即再生される感じ。普通WMPが起動してーバッファしてーって感じなのに。
お値段は一曲150円で物によっては200円。少々高いかなーできれば100円のワンコインにして欲しかった。でも購入の簡単さはヤバイ。一度ユーザー登録しちゃえば、後は「曲を購入」ボタンを押すだけなんで、150円ならいいかーって感じで押してしまいそう。ただ楽曲の集まりっぷりは「あの曲はあるの?」って探してみてもあったり無かったりなんでまだまだこれからかも。