Sleipnir

新型Sleipnir、Sleipnir2(α版)きました。Sleipnir、fenrirと来たので、LokiとかOdinとかでくると思ってたので、肩透かしを食らった気分。Sleipnirのネームバリューは相当な物だと思うので、勿体無かったのかも。個人的にはヨルムンガンド(Jormungand)がよかったかな。いや、なんとなく名前が好きなんで。さて、ソフト自体はまだまだ未完性です。設定項目も項目があってもグレーアウトしてて使えなかったりして、出来ることは、ほとんどありません。結構、使えてしまうα版が多い中で、本当の意味でのα版です。新型の雰囲気を味わってくださいってことでしょう。