いいニュースと悪いニュースがある。どちらから聞きたい?

ロボットが落ちていたので乗りました。なんか敵を倒せました
「今なんつった?」「え? 宿題のこと?」「違う、それより前!」
「なに覗いてんのよ! バカ! スケベ! 変態!」「ち、違うって」
この消し炭状の物体は何?どう料理したらこんな殺人的な味に……
「なんでついてくんのよ!」「俺の家もそっちなんだよ!」
「あなた本当に気づいていないの?」「な、なんの事だよ?」「はぁ、もういいわ」
おにーちゃん、朝だぞ、起きろ!おにーちゃん!
母親を姉と間違われる。母さん超歓喜
「転校生を紹介します」「あ! お前あの時の」
「どう?」「どうって……」「んんー?」「似合ってるよ。その浴衣」
次の大会に優勝しないと学校は廃校です
5人集まらないと廃部です
期末テストで赤点だったら部はやめてもらいます
生徒会には逆らわない方がいいわ
やれやれ
この機体に適性があるのは子供だけ。我々大人は彼らを戦いに送り出す事しかできない
僕は悪くない。だって、殺さないと僕の方が殺されていたんだ!僕は悪くない……
もう僕は誰も殺したくない
「何分かかる?」「30分はかかります」「10分でやれ」
諸君、必ず生きて帰れ。これは命令だ
ここは俺に任せろ。なあにすぐに追いつくさ
私が殺すまで死ぬなよ