エターナルフォースブリザードモード取扱説明書

中二病
中二病(ちゅうにびょう)とは、思春期の少年少女にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する一部の言動傾向を小児病[1]とからめ揶揄した俗語である。伊集院光がラジオ番組『伊集院光のUP'S 深夜の馬鹿力』の中で用いたのが最初と言われている。「中」の字を「厨」で置き換えた厨二病という表記も見られる。(出典:Wikipedia)

ニュース、ソフトコメントでIDが自動的に中二っぽくなるエターナルフォースブリザードモードの解除を実施しました。Facebook等には「エターナルブリザードモード」と誤記してしまいましたが正しくは「エターナルフォースブリザードモード」でした。訂正してお詫び申し上げます。ふざけすぎだと怒られるかなーとギリギリまで迷った末の実装でした。幸いな事にお叱りの言葉もなく、みなさん概ね楽しんでいただけたようで安心しました。生成されたIDでは個人的に「魂オペレーションイレギュラー王」であるとか「核魔導きマーティン」「カタリスト森羅最終フレイム」辺りが良くできたと思う。これぞエターナルフォースブリザードモードの真骨頂よ。最初はエターナルフォースブリザードモードは一発ネタとして捨てるつもりだったのですが、せっかく作ったしもったいなくなってきたので隠し機能として残すことにしました。コメントの末尾に半角スペースで区切ってからオプションを指定する事でエターナルフォースブリザードモードでコメントを残せます。ついでにsage機能もオプションから指定出来るようにした。

例)
「こんにちは赤ちゃん、あなたの笑顔♪ -e」
「こんにちは赤ちゃん、あなたの笑顔♪ -es」
「こんにちは赤ちゃん、あなたの笑顔♪ --eternal-force-blizzard」

オプション詳細
-e, --eternal-force-blizzard
 エターナルフォースブリザードモード。一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。相手は死ぬ。IDが中二っぽくなる

-s, --sage
 sageで書き込み。スレッドが上に移動しなくなる。タイムラインにも記載されない。