315,532,800秒

315,532,800秒が経過しました。87,648時間が経過しました。3,652日が経過しました。林檎の木を開設してから10年が経過しました。この度、10周年のご報告をみなさんの前でご報告出来る事は幸甚至極に存じます。今日まで長くサイトを続けることが出来ましたのも、ひとえに皆さまの温かいご支援もあるけど、主に私が頑張ったと思います。Newtonさん、たいへんよくできました。

それはそれは、よくできましたとも。いやー長かったですね。それなりに楽しい事もありました。辛い事は特になかったかな。もう辞めてしまおうと思った事も記憶にないかな。おっとー? まあそんな事はどうでもいいのですよ。なんといっても10年よ、10 years。ブログの平均寿命は約一ヶ月なんて話もありますから、私とか120倍ぐらい異端ですよ、120倍ぐらい変態ですよ。2001年と言ったらWindows XPが発売された年です。まだXPが発売されていないとか、どれだけ古(いにしえ)の時代の話ですか、まったくもう。あとアメリカ同時多発テロのあった年ですね。ふっるー....くはないね。ビルに旅客機が突入してからもう10年も経つのですか。つい最近のようなイメージ。XPだと昔に感じるけど、9-11は最近に感じる不思議。

315,532,800秒