Twitter再開

http://twitter.com/newton

Twitter始めました。いや違う戻って来た、私は戻って来た2007年4月10日から実はTwitterを始めていて2007年5月31日で飽きました。結構始めたのは早かったんじゃないでしょうか。あの頃は日本語化もされていなかったし。一部のこういったサービスに敏感なブロガーが騒ぎ始めてた頃。私は二ヶ月ともたずきっちりと飽きたのですが、最近のTwitterの盛り上がりっぷりはどうですか。日本ではmixiみたいに誰でも知っているレベルではないので、まだブレイク前夜といった所ですが、欧米では大人気だとか。オバマも使ってるし。早めに存在に気づいていながら、マッハで捨てたサービスがこうもブレイクするのは見ていて悔しい。私の見る目が無かったみたいで悔しい。だから戻って来ました。さも、2年半前から目を付けてたんだよという振りをするために、絶対来ると思っていたよとしたり顔をするために。とりあえずの目標は、昔の私を超えるために2ヶ月の継続です。よーし。

twitter