祭りの後ってもの悲しくなるよね

つつがなく夏祭りが終了した事をお知らせいたします。今年は一日五本紹介祭りでした。十九弾まであるというのはネタで、最初から五弾までの予定でした。5つ全部用意してから始めるつもりだったのがスタートした時は、前回同様に全部そろわず3つしか用意していない状態で始めました。Evernoteとか時間が無くて時間が無くて超特急で書きました。小学校の時の8/31を思い出しました。それで発見したので、私時間が無いとまともな紹介文を書くんだなーって事。実際に書いた順番は、Mery→OreTab→Coppi→ギコナビ→Evernote。後半に書いた物はネタ分が少なめ。私に時間を与えるとネタ分をどんどん追加してしまうようですね。

さて最後に言っておきたい事が。ニュースとか掲示板とかで「更新祭り開催!」とかなんとか煽っている方が居ました。あんなんじゃ駄目だよ、あんな事じゃNewtonは動かないよ、というかあらぬ方向に行くよ。私とか天の邪鬼な人間ですから。期待されると、もうどうやって期待を裏切ってやろうかって事しか考えません。今回は「更新祭りはやるけど、一日で全部やる」という方向に行ったからいいものの危ないところでした。だから「更新祭りをどうかやらないください、どうかおながいします」とかおすすめ。