第43回スーパーボウルは2/2 8:00 からですよ

林檎の木はこうみえてNFL情報サイトなんで、スーパーボウルの予想書きますよ。スティーラーズのディフェンスはヤバイですね。変態的。スティールカーテン健在というところでしょうか。AFCカンファレンスチャンピオンシップは、レイブンズとの変態ディフェンス対決で非常に面白かった。変態ディフェンス、まあまあオフェンスのスティーラーズは強いよ。

カーディナルスは、QBのカート・ワーナーがグレートなのは確定としても、フィッツジェラルドが本当にグレートかどうかでしょうね。まあ、去年も1400ヤードレシーブしたみたいだし、グレートなWRになりつつあるのは間違いない。それがスーパーボウルという舞台で力を出せるのか。個人的に、強力オフェンス、でもディフェンスはダンボールなチームは、コルツみたいで好き。今回のダークホースって事も鑑みて私は、カーディナルスを応援しますよ。

でも勝つのは、スティーラーズでしょうね。ディフェンスの強いチームの方が安定して勝つのがアメフトですから。あのラインはヤバイ、ポラマルもヤバイ。まあどちらが勝つにせよ、なにせスーパーボウルですから、年に一度の祭りですから楽しみましょう。