シャバイ雨ニモマケズ

おっすっ( ̄Д ̄)ノおっすっ( ̄Д ̄)ノおっすっ( ̄Д ̄)ノ

こんばんみ〜v( ̄∇ ̄)v


雨うっとおしいですね。マヂデシネ!!!

でも、傘の方がもっと嫌いなんだけどね(笑)

何で、あんな邪魔な物体持ち歩かなきゃならないの?(´□`。)

特に折りたたみ傘とかサイアク。(-ε-)
時々しか使わないのに場所取るし
使ったら使ったでバッグの中濡れるし
それに折りたたむのメンドイ!もう一回言っちゃうよ?メ・ン・ト・ス!!!!!

小雨だったら、傘を持たずに出かける、それが私のジャスティス。( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、出かけた先でシャバイ勢いの雨が降ってたらビニール傘マッハで買っちゃうけどね(被爆)

だから、玄関に20本ぐらいビニール傘があるんですけどwwwww
もう増える一方、ウェうぇうぇうぇwww


今日はいけると思ったんだけどな〜。
いやいや実際駅出た時は、小雨だったんよ。いや正確には霧雨かな?

ちょっと、鬱陶しいぐらいで私クラスの人間なら超然と無視できると判断した。

でも途中から雨足が…。ちょ。

パンツ以外全部もってかれましたよ。

それでも私は雨なんかに屈しない。
明日も傘を持たずに出かけてやるんだから