faviconってネーミングセンスが素晴らしい

掲示板で話が出てましたけどfavicon作ってみました。favicon.ico Generatorここの奴を使ってオンラインで作ってみました。いやいや、それにしても難しかった。ちょっと舐めてましたね。もう少しうまく出来る物と思っていたのですが全然駄目だった。ドット絵職人は本当に尊敬します。なんで16×16ぽっちであんなにも深い表現できるのか。仕方が無いので、芸術的で美しいfaviconはあきらめて林檎の木らしいfaviconにしてみました。そうです一発ネタです、瞬間的なインパクトで勝負します。何が言いたいって、私の携帯の液晶にドット欠けがあって死ぬほど気になるって事です。