タグはじめました

タグ機能を付けました。はてなとニコニコからそれとなくパクりつつ実装しました。誰でもタグの選択、追加が可能です。タグの削除は、管理者のみが可能です。タグをフリーワードで入力する方式では無く、あえてすでに登録のあるタグから選択する方式を取りました。「Free」と「無料」が別のタグとして登録されるのが嫌なので、選択式にしました。今の方式でも起こりえますが、まだ起こりにくいかなと。

極力既存のタグで間に合わせて、どうしても無い場合はタグの追加をするという使い方をしてもらえると私が喜びます。ニコニコのような、タグ欄を使ったコメント的な使い方は避けてください。タグを追加すると他のソフトのタグ選択の場面にも表示されます。
最初のタグ登録は私がやりましたが、ソフト一つ一つへのタグ紐付けは、まだ行っていません。私もやりますけど、面倒くさいのでみなさんもバリバリ登録しちゃってください。