蛍の光、窓の雪

一週間更新祭りは全日程を消化し、つつがなく終了しました。Newtonは5日分のストックが無くなった最後の土日は泣きながら更新を行い、7日間全裸で踊り続けたマーティンは、燃え尽きたのか真っ白になってそこに転がっています。いやーでもみんないい顔をしている。やり遂げたって顔だ。
一週間に紹介したソフトのリストは以下

正直、日曜日は本気で更新をサボろうかと思った。祭りの最終日から突然の更新停止 → 死亡説が流れる → 一週間後の日曜日に何食わぬ顔で更新再開。ってネタをやったろうかと本気で検討した。でもそれは逃げだなと、それをやるんだったら二日目にやって「いきなり祭り終了かよ!」と突っ込まれるべきだな、と私の中のジャスティスが逃げを許さなかったわけです。
さて全力で走り切ったNewtonが次に更新する気になるのは一体何時なのか、1年後か、それとも2年後か?では、また会う日まで