祭りじゃ、八つ墓村の祭りじゃ

Firefox3ダウンロードしました。せっかくお祭りなんで参加しておかないとね。でも、世界記録作ろうページのダウンロードページへのリンクが重すぎてダウンロード出来ませんでした。世界中から殺到すればそりゃ無理か。2chにファイルへのリンクを張ってくれてる人がいたので、そこからダウンロードしました。これ、ちゃんとカウントしてくれてんですかね?せっかくなので、「X,XXX,XXXダウンロード!」の中の一つになりたい。

ちょっと使ってみた感想なんですが使いにくくなった。使ってるアドオンが全然対応してくれてないので使いにくくなった。時間がたって落ち着いて、アドオンがFirefox3に対応してくれたら、MDIから移行しますかね。実に6年間、長い間お世話になりました。今まで育ててくれてありがとう。

Firefox3