IE7

話題に乗ってIE7をインストールしてみました。なんかIE7を毛嫌いしている人も多いようですが、別にいいでしょ別に。生のIEなんてめったに使わないわけでなんだっていい。話のネタにインストールしておくのが賢い大人の行動ですよ。でも私の愛用のMDIBrowserがちゃんと動くかだけが心配。更新なんてとくの昔に終了しているわけで、これでIE7で使えなかったらMDI終了、私終了ですよ。そんな事態になったら私はどこへ向かえばいいのか?案ずるより生むがやすし、何の問題も無くMDIが使えました。いがった、いがった。しかしヘンテコなインターフェースですね。メニューバーがアドレスバーの下にありますよ。何を表現したいのか。多分、新しくなった感を出すために変えちゃったんでしょうが、中途半端な印象。どうせなら4つに分割して4つ角に配置ぐらいすればいいのに。