林檎の日記リニューアル

林檎の日記のリニューアル完了しました。例によって見た目は、ほぼ変化無しという挑戦的なリニューアルです。それだけでは、あまりに悲しいく切ないので昔の日記を引っ張ってきて過去ログとして掲載することにしました。前に、ソフトの更新情報の下にちょこちょこ書いていた奴を引っ張ってきました。まあ、全然書いていない月とかあったはずなのでたいした量じゃないと思っていたら、まいった。結構量がある、メンドイ。やめてしまおうか。ってか、私は2005/04からそんな事やってたのか、約3年前。そんな昔からやってたとは…。せいぜい一年ぐらいかと思ってた。まあなんだかんだ言いながらも全部入れました。どうか私を褒めてください。それにしても、のまネコ騒動とか 2005年09月なのか、そんなに経ちましたかね?月日が経つのは早い。