マリア様がみてる

「ごきげんよう」
私の中でマリみてがヤバイです。有名な作品なので名前は、知っていて、ちょっと気になってたので小説を買って読んでみたんですよ。そしたらもう駄目。いい、これいい。ご存知無い方のために、概略を説明すると、幼稚園〜大学までの一貫教育のカトリック系の超お嬢様学校であるリリアン学園を舞台とした女だらけの話です。小説が元でアニメ化もされています。

なにが良いって空気がいい。
挨拶は「ごきげんよう」なにせお嬢様ですから
上級生は「お姉さま」と呼びます。だってお嬢様だからー
女同士で「好き」とか普通に出てきます。しかたねーか、お嬢様だしね!

普通、登場人物が女だらけだと、陰湿などろどろ、でろでろになりがちなんですが、その点マリみては大丈夫です。なんかスッキリしているんですよね。すごいなー。

そんな私は今非常に危険な状態です。マリみて分が足りないっ。今4冊ほど消化したんですが、私の読む速度が想定外に早くてAmazonの発送がまったく間に合っていない。早く持ってこいAmazon、このままじゃ町中で「ロサ、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン!」とか口走ってしまいそうだ。ああ、お姉さま…